人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
検証チームへの参加について
    2007年 08月 09日
【検証チームへの参加希望の方へ】
 
 検証チームへ参加希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい。
 尚、速報DQMJさんで使用されている「#以降のトリップ」、「参加希望」
 のコメントを必ず明記して下さい。

   dqmj_kurara@yahoo.co.jp

 ※参加の可否については、検証メンバーによる判断となりますので
 ご了承下さい。(ネタバレを含む為、慎重に判断させて頂きます)
 検証チームでは攻略専門掲示板への参加実績を重視させて頂きます。 

【利用規約】

・検証掲示板は、あくまでも速報DQMJ攻略専門スレのサブ的な存在
 です。ネタバレ以外の書き込みは速報DQMJ攻略専門スレを使用し
 て下さい。

・検証掲示板におきましてROM専は好ましくないので、何らかの形で
 協力及び参加をお願いします。

・検証掲示板での情報はいかなる場合においても公開しないで下さい。
 又、入室パスワードも漏らさないで下さい。

・同一モンスでのソフト間におけるコピー登録は絶対にしないで下さい。

・多重登録は絶対にしないで下さい。

・検証メンバーとして、ふさわしくない発言や行動をされた場合、他の
 検証メンバーの判断により、メンバーから外れて頂く場合もあります
 のでご了承下さい。書き込み内容には十分注意して下さい。

・チームを退会される時は、速やかに報告して下さい。
 退会された後でも、この掲示板の情報は絶対に公開しないで下さい。

・規約違反が発生した場合、直ちにアクセス制限をかけさせて頂きます。
 その場合はホスト名、ブラウザ情報をこのページに掲載します。

・万が一の事態が発生した場合、当掲示板は直ちに閉鎖させて頂きます。



【検証掲示板について】

・検証掲示板は速報DQMJメンバーのクララによって管理されています。

・検証掲示板はパスワード入室制になっています。セキュリティ向上の
 ため、定期的にパスワードを変更させて頂きます。
(新パスワードについては管理人からのメール配信となります)

・管理人からの連絡は、上記フリーアドレスからの送付となりますので
 ご了承下さい。


検証掲示板入口 ⇒ http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=kurara
※パスワード制
注意:不正アクセス(無理な入室の試み)に対してはアクセス制限、IPアドレスの掲載をさせて頂きますのでご了承ください。


【不正アクセスIP】
・現在ありません(9/10より管理開始)
by dqmj-kurara | 2007-08-09 08:19
<<